難易度の高い実績解除を目指す【AからZのレガシー】⑤

2022年8月10日水曜日

AからZのレガシー sims sims4 プレイ日記

t f B! P L

 

こんにちは、こんばんはサトウです。

AからZのレガシー、AのアリソンBのベン、そして今はCのカルバインの人生をプレイ中です。
カルバインは前回ティーンに成長して、それまでも好きだったコメディアンの道へと進む準備をはじめたところまででした。

そんなカルバインには少し面白い結婚相手候補がいます。

小学生の頃から何度か訪ねてきてくれる、異性の同級生(いわゆる幼なじみ的なシム)がいるので、その子を一緒に成長させてお嫁さんにしようとしていました。

それが↑の画像なのですが、まぁちょっと考えすぎかも知れないけれど危ない感じしますよね。

そのため嫁探しはこれからする必要はないのです。

嫁の成長とダイアナ誕生まで


子供の頃からよく遊びに来ていて(まぁ嫁の方の一方的な想いかも知れませんが)仲がいいなら、そりゃ結婚しちゃってもいいんじゃない?という感じで決めました。

今回、カルバインの気持ちはまったく介入していません
もし彼女がめんどうだと思ってたらごめん!🙏
大人になってもまったく同じ顔で笑った😁😂😃😄
遊びに来ていてもケンカをしているようなことは無かったので、カルバインも嫌いではないということにしましょう。

実際仲良さそうに話しているわけですし。これがリアルなら、本当に親の余計なおせっかい。または時代錯誤の許嫁って感じですが。
少なくとも彼女はわざわざ家にまで訪ねて来てくれているのですから、幸せに違いありません。

カルバインは、そんな彼女を無碍に出来ない優しい男ってことで!
少し時間が前後するのですが、これが現在の彼女。お仕事の日課で毎日運動させてたらすごくスリムになってしまいました。

それは置いておいて、お名前を見てほしいのですが彼女ゴス家のお嬢さんでした。彼女の家系図を見たら、モティマーさんは他界されていたのですが、ベラさんはご顕在。

兄弟はいつものゴス家の2人だけでなくたぶん兄?が3人もいました。配偶者候補になるからと、シムが自立で子供作るの許可はしていたんですが、こんなに子供作るとは思ってなかったwww
そして時間は再び戻り、ふくよかな頃の彼女にプロポーズするカルバイン。
アリソンが厳しい顔して見ていますが、何かあったかな?

もうこれだけ世代が離れてしまうと、若者たちは平気でもアリソンには気に入らないこともあるのかも知れません。
彼女は特質ではなくて、リアルにきれい好きみたいでよく掃除をしてくれます。

いいお嫁さんもらってよかったよかった。
そして、いきなり飛んでしまいましたがカルバインとヴィクトリアの間には女の子が生まれました。

2代目・3代目と男の子だったのではじめての女の子の跡取りですね。
Dなので名前はダイアナちゃんにしました。

カルバインもハイマン家の男子のご多分に漏れずよいパパ気質のようです。

子供の面倒みてくれてありがとう!

今回はカルバインの結婚、嫁について、娘のダイアナ誕生をご報告しましたがその間にハイマン家にはほかのメンバーの人生もあります。


次回はそのへんを少しだけ書かせてもらう予定です。



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
応援ボタンおねがいします

Steamで無料プレイ開始していた

  これまでもorijinとSteam両方でプレイできていたシムズ4ですが、 2022年10月18日から基本ソフトは無料 となったため、orijinでプレイしていた人もSteamへの移行が気軽にできるようになりました。 シムズ4ってどんなゲーム? 2014年9月2日発売のパソコン...

自己紹介

自分の写真
育てゲーが好き。建築なにそれ美味しいの勢。 / The Sims4はEA社のゲームです。当ブログの文章・画像の著作権は放棄していません。無断使用禁止

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

Sims人気ブログ

人気の投稿

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ