恋人100人チャレンジ~Let the romance begin!~#14

2022年7月17日日曜日

sims sims4 プレイ日記 恋人100人チャレンジ

t f B! P L

 

こんにちは、こんばんはサトウです!

今朝更新した高校生パックの記事、ご覧いただけたでしょうか。

新しいパックはどんなものなのか出るまでドキドキしますが、その一部を早期アクセスという形で公開してくれているプロのシマーさん方の動画を内容ごとにまとめてみました。

まだ見てないよーという方はそちらもどうぞよろしくおねがいします😀👌

さてさて、ダイマはこの程度にしてシムズ日記の方に戻りましょう。
前回は思わぬ面白イケメンの登場でテンションが上がったサトウでした。彼を主人公にして何か撮りたいくらいだわと思ってしまったほどです。

彼までで86人だったので、今回は87人目の恋人から早速ご紹介しますね!


87人目の恋人

その日、家の前にのんびりアザミがキャンバスに向かっているとカレブきゅんから「家にいってもいい?」と電話がかかってきました。

もちろんOKです!
アザミ、お気に入りのカレブきゅんと談笑中。
しかし、その前に彼を家デートに招待していたのです。

すごいタイミングでカレブきゅんがやってきたというわけ。
招待者に正体を見せるカレブきゅん。

すみません、おやじギャグ大好き人間なので😁😂😋

カレブきゅんは優しいので、目の前で口説いても怒ったりしません。
やきもちやく人はなんであんな事するんでしょうねー。

アザミとの関係性が悪くなるだけなのに。
みんな仲良くすればいいじゃなーいという、アザミの性格が伝染してきたサトウです。
あ、日本語の名前だ。

久しぶりなので、日本語にちょっと感動しますね😁

ジョンクックさんが87人目のアザミの恋人となりましたー。

88人目の恋人

こちら、スポーツウェアを着て健康そうな美人のお嬢さん。

まずはいつもの魅惑の自己紹介から。
「タラーン」
こちらの方もとてもチャーミングな方ですねー。

これベースゲームのみのシムズ作成キャラですよ?
作る人によって本当にいろいろな顔や雰囲気になるので関心してしまいます。

パックでの追加要素ももちろんすごく楽しめるとは思うのですが、ベースゲームでこれだけ遊べるならそれでもいいじゃなーい。

まずそこから始めてやりたい事が出来たら欲しいものを揃えていけばいいと思うの。
全DLCを必ず揃えなければいけない必要なんてありませんよね。
と、「やっぱりシムズはいいわー」と再確認しながら口説いた美女。

Kalen Wardさんとアンジー!して88人目の恋人ゲットです。

89人目の恋人

いるようであまりいない、坊主頭のシム。
今日は何と2人もお知り合いになっちゃいました。

こちらは4人世帯でダウンロードした方たちをひとつの家に住まわせた中のお一人です。
髪色が個性的な方ばかりだったから、ヘアカラー家族!って感じなのかな😁
男性なんだと思うのだけど、なぜか腰つきが女性っぽい

そういう方なんでしょうかねー。
気にせず口説いてしまいますが!
たまにはカメラ引きでアンジー撮ってみました。
全身写ってるのもいいでしょうー。

Allan Stocktonさんをボーイフレンドとしてゲットしました。

90と91人目の恋人

青い髪色のご一家。まずは奥さんかな?
こちらの女性に魅惑の自己紹介~~。

もう100人終わろうって時に、やっとこのコマンドの写真の取り方をマスターした気がします。
一日にたくさんの人を口説くには、やはアザミちゃんの体力によって成功率も変わります。
「だます」があるものの、だますさえ出ない時がありますらね。

コンディションは重要です。

はじめのうちの数人は、とてもトントン拍子に進むのです。
そんなこんなで、Beth Stockton奥様を恋人にしたアザミでした。

たぶん、ピンクの坊主頭の方とさきほどの奥様の間にふたりのお子さんがいるって感じのご家族だと思います。

それとも親戚の子供と同居しているのかな?子供だと少し年齢が近すぎる気もします。
次もこちらの青髪の男の子。
顔似てるのかなー。

わからないやw
このお宅にはもうひとりお嬢さんがいるのですが、まずは男の子までで一旦区切らせていただきますね。

もう100人近いので数調整です😅

Roman Stocktonさんで本日ご紹介する恋人は全員でーす!


今回はちょっと友人関係の情報も見せてしまおうかな。

サトウは基本ニート生活なので、普段はあまり友人関係は増えないのですが今回すごいことになっています。

全員のタブですが、恋人の欄でも人数同じですからw

数えてみたらちょうど26段。
合計で104人の方と知り合っていますね。


ということで、残りもあと一桁。恋人100人チャレンジも、いよいよゴールが見えてきましたね。

次回のサトウの更新もまた見にきてくれると嬉しいです!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
応援ボタンおねがいします

Steamで無料プレイ開始していた

  これまでもorijinとSteam両方でプレイできていたシムズ4ですが、 2022年10月18日から基本ソフトは無料 となったため、orijinでプレイしていた人もSteamへの移行が気軽にできるようになりました。 シムズ4ってどんなゲーム? 2014年9月2日発売のパソコン...

自己紹介

自分の写真
育てゲーが好き。建築なにそれ美味しいの勢。 / The Sims4はEA社のゲームです。当ブログの文章・画像の著作権は放棄していません。無断使用禁止

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

Sims人気ブログ

人気の投稿

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ