恋人100人チャレンジ~Let the romance begin!~#1

2022年6月29日水曜日

sims sims4 シムズ プレイ日記 恋人100人チャレンジ

t f B! P L

 


こんにちは、こんばんはサトウです!
今回からEA公式で紹介されていた「恋人100人チャレンジ」をやっていきたいと思っています。

うちで一番の魔性の女アザミちゃんをブログに出したい!という目的もあります。

*アザミちゃんは「ブラック・ウィドウチャレンジ(黒後家蜘蛛チャレンジ)」を個人的に遊んだ時に作ったプレイずみシムです。

恋人100人チャレンジのルール

恋人100人チャレンジはシムズの配信者さんであるMs.Kelsey Impiccicheがチャレンジしていた(第1シーズン終了)ものです。

<公式からルール抜粋>

準備するもの
  1. ロマンチックな性格を持つ主人公シム
  2. 20000シムオリオン以内のスターターホーム
  3. さらにその家には「ゆったり親密」の特質を付ける(縛り)
  4.  魅力スキルのレベル10にする
禁止事項
  1. チート
  2. 就職
  3. デートを断ること

サトウはさらにここに、スターターホームを買った後所持金0円にしようと思っています。
(ここだけチートを使いますね!)

というのも、このアザミちゃんの初期キャラを保存していませんでした。

一番古いアザミちゃんですでに魅力が8まであがっているだけでなく、連続ロマンチストの願望を達成しているので「遊び人」の特質も持っているのです。

0円のペナルティでは足りないなとは思うのですが、どうぞこれでご容赦ください🙏


家の特性はゆったり親密を入れて以上の3つ。
スターターハウスはやばい男のアリソンちゃんと同じ家にしました。

1人目の恋人

1人目の恋人は公園でチェスを一緒に遊んだこの方。
目の周りのピンクのアイシャドーがとてもキュート💗

ファーストキスからの

アンジー!
あっさりと交際まで進みました。


2人目の恋人

2人目の恋人はかなり苦労しました。

小腹が空いたので、公園からブルーベルベットに移動しました。

この時モーションをかけている方は3人で、リーリバティ・ランドグラーブナンシー・カリエンテディナ。

みなさん、ノリノリなのになぜか機嫌が悪いみたいなので、セクシーな雰囲気が付いたまま後日へ見送りです。




翌日ご近所の訪問イベントでリバティちゃんから来てくれました!


サマーちゃんとトラヴィスくんにもしっかり挨拶をしておいてから、ひたすらリバティちゃんのご機嫌を伺うアザミちゃん。

もしかして、嫌われてる?

この時のサトウかなり焦っていたみたいで、ひたすらリバティちゃんと集中してしゃべってます。

ご近所の歓迎が終わった後も残ってくれたリバティちゃん。
無事ファーストキスからの~

アンジーは無しの、2人目のガールフレンドゲット💘


絵を描かせたいサトウ

家の特質にゆったり親密はあるものの、できればいつもアザミちゃんに誘惑的になってて欲しいし、おうちデートで相手の方にも誘惑が付いているといいなということで。

今サトウが一番買いたいものは、イーゼルです!
誘惑的な絵が描きたい、飾りたい!

ひたすら近所の掘るポイントで採掘しまくり、植物を収穫しまくりで350シムオリオン貯めました。


ジャジャーン!

集中線を作るだけで数十分かかったなんて言えない。
お絵かきソフトって難しぃ。

3人目から7人目までの恋人一挙

バーなどでお話しておくと「遊びに行ってもいい?」と電話がかかってくるので、絵を描きながら恋愛コマンド連発しているアザミちゃん。

手を抜きすぎな気がしますw

カリエンテディナさんがガールフレンドになりました💘


モティマーさんが家の前を歩いていたのでお知り合いに。

アンジー!

ランドグラーブの旦那さん。
彼もモティマーさんと同じく家の前でナンパして。

後ろ姿のアンジー!


パンケーキエリザさんとは、一進一退でなかなか仲良くなれずにいたのですが、突然家に遊びに来たのでこのチャンスを逃さない!

アンジーなしだけどガールフレンドになりました。


ロサーリオダンは、ブルーベルベットでリバティちゃんとデートしていた時に横からずっと話しかけて来ていて仲良くなって・・・。

7人目の恋人になりました。


まだまだ恋人候補(声を掛けている人)は、たくさんいるのですが、今日はこのくらいで。


今のところ、デートのお誘いが来たのはリバティちゃんだけなので特に何か呼び出されて大変ーってことはないですね。

でもこれから人数が増えてくると、ほかの人とのデート中に誘われたりすることもあるのかもなどと考えています。

誘われたデートでも全力でメダルを取るつもりで行動をしているので、リバティちゃんから大絶賛のデート評価をいただけました💗

おかげでリバティちゃんはあれほど苦労してゲージを上げてたのに、今では恋愛ゲージMAXですw


100人の恋人というのがどのくらいなのかはわからないけど、手応えは感じてます!

家にいるだけでは頭打ちになると思うけど、時々時間のある時にこちらのチャレンジも更新していきますのでよろしくお願いします。


ではでは、また次のサトウの更新も見に来てくれると嬉しいです!


↓励みになるので、よかったらこちらのボタンで応援お願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
応援ボタンおねがいします


Steamで無料プレイ開始していた

  これまでもorijinとSteam両方でプレイできていたシムズ4ですが、 2022年10月18日から基本ソフトは無料 となったため、orijinでプレイしていた人もSteamへの移行が気軽にできるようになりました。 シムズ4ってどんなゲーム? 2014年9月2日発売のパソコン...

自己紹介

自分の写真
育てゲーが好き。建築なにそれ美味しいの勢。 / The Sims4はEA社のゲームです。当ブログの文章・画像の著作権は放棄していません。無断使用禁止

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

Sims人気ブログ

人気の投稿

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ