恋人100人チャレンジ~Let the romance begin!~#2

2022年6月30日木曜日

sims sims4 シムズ プレイ日記 恋人100人チャレンジ

t f B! P L

 

こんにちは、こんばんはサトウです!

前回は7人恋人を作ったところまででしたね。

今日は8人目からですが、いきなり恋人大本命のカレブ君がゲームを起ち上げてすぐに訪ねて来てくれました!

カレブ君は絶対恋人に入れたいと思っていたので、嬉しいのと「え、もうカレブ君口説いていいの?」という順番的な何かで悩みましたがアザミちゃんは止まらない。

8人目の恋人

朝もはよから、カジュアルな感じでアザミ宅を訪ねてくれたカレブ君。

アザミにかかればカレブ君もすぐにメロメロです。
(アザミちゃんの真顔がこわい)

恋愛コマンドの抱きしめる。

日本人感覚だとハグと抱きしめるがどう違うのかわからないけど、海外のシマーさんたちはきちんと理解してプレイされているんだろうなー。

投げキッスだとハートが出てビジュアル的に好きなので、コマンド出てくるとすぐ使っちゃいますね。

あれやこれやといろいろなアザミちゃんのテクニックで無事「アンジー!


カレブ君からのアプローチはかわいらしく、頬にキス
そんなとこもイケメン。

9人目の恋人

次はハンティントンジェイが訪ねて来てくれたので、すかさずバラを差し出してみます。

少し友人ゲージがあるくらいでも家まで来てくれるのは、さすがアザミちゃんの引力💖

それほど仲良くなっていなかったので、じっくりソファに場所を移してあれやこれや。

会話も楽しそうにはずんでいますね。いい感じ。

カメラが追いきれなかったファーストキス💋

コマンドが出たのでいけるかな?と思ったけど1回目撃沈

はじめてアザミを振ったのはハンティントンジェイとなりました。

服装でお察し。

アンジー!


恋人探しの休憩処・雑な改築

だいたいサトウの改築するタイミングは、シムのムードでベッドについての苦情が出たときです。

ベッドを今買える中でなるべく品質のよいものにして

ついでにバスルーム周りも気分で改築

一番変えたかったのは、キッチンのところの高い壁です。

壁を表示にするとこの壁が影になってしまってうまくスクリーンショットが撮影できなくて困っていたんですよね。

ハーフウォールにしたらいいかなということで、壁だけ変更しました。

10人目の恋人

キムデニスさんはご近所さん。

初日に家の前を歩いていたので声を掛けたんですが、ムードが怒りだったため知り合っただけでした。

あらためて家にご招待して仲良くなろうと思います。

そんなすぐ帰ろうとしないでー。と玄関の外まで追いかけます。

問答無用のファーストキス

からの

上品なキス

シニアには効くだろう?(思い込み)

でも実際効いたらしくて、ボーイフレンドになってくれました。

このタイミングのスクショミスよくあります。

ぴょんぴょんアザミちゃん


11人目の恋人

ご近所の訪問イベントでお知り合いになっていたトラヴィス君をご招待しました。

BFFは女子2人男子1人の逆ドリカム状態の世帯で、人気の有名タウニーですよねー。

トラヴィス君ファンの方申し訳ありません!

アザミの毒牙にかかっていただきましょう。

有名で人気もある方ですので、丁寧に丁寧に

間違ってもポーチで立ち話で口説いたりはしませんよ。

無事ファーストキス

ここ、みんな驚いた顔するんですがトラヴィス君はあまり顔変わってない気がします。

スクリーンショットのタイミングを逃しましたが、トラヴィス君も無事ボーイフレンドになりました!

12、13人目の恋人

新しい出会いを求めてバーへ行きました。

バーテンのクーパーサヤカさんにご挨拶💗

仕事中ってだいたいコンディションが整っているのか、バーのバーテンさん方は優しく接してくれます。

そのため話もトントンと順調に進み、ファーストキス💋

からの、交際を申し込む

金髪パーマが素敵なサヤカさんもアザミの新しい恋人になってくれました


ひととおりお客さんに声を掛けて知り合いになったし、体力が減ってきていたので帰ろうとしたところ黒いワンピースが素敵なアザミ好みの美女発見です。

大きなハートが出ていますー

とても好感触だったんですが、急に帰ってしまいました。残念!

早速翌日自宅に呼んで口説かせていただきます。

まずはバラを1輪どうぞ🌹

お得意の投げキッスのコマンドも、好みのタイプだと気合が入っています。

一目惚れなんです!どうか私と付き合って~~~~

おっけーーーーー!

ということで、オリビアさんで13人目の恋人達成です。



長さもちょうどよいタイミングなので今回は13人目までということで次回に続きます。

アザミちゃんだと楽勝すぎたかなー。

それでも、恋人100人達成までは、まだまだ続きます。


次回のアザミちゃんの恋人探しを見にきてくれると嬉しいです!

↓よろしかったら、こちらもぽちっ💪としていってくれると励みになります。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
応援ボタンおねがいします


Steamで無料プレイ開始していた

  これまでもorijinとSteam両方でプレイできていたシムズ4ですが、 2022年10月18日から基本ソフトは無料 となったため、orijinでプレイしていた人もSteamへの移行が気軽にできるようになりました。 シムズ4ってどんなゲーム? 2014年9月2日発売のパソコン...

自己紹介

自分の写真
育てゲーが好き。建築なにそれ美味しいの勢。 / The Sims4はEA社のゲームです。当ブログの文章・画像の著作権は放棄していません。無断使用禁止

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

Sims人気ブログ

人気の投稿

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ