恋人100人チャレンジ~Let the romance begin!~#6

2022年7月4日月曜日

sims sims4 シムズ プレイ日記 恋人100人チャレンジ

t f B! P L



こんにちは、こんばんはサトウです!

前回は今まで取っていなかった願望の「魅力的」を取ったことで、大きく恋人100人チャレンジの難易度が変わりました。

そのため今まで超!難航していた💕あの方との恋愛💕進歩があります。

今回はそのことについてもちょっと触れていきましょう。

それでは、順番に38人目の恋人からご紹介していきます💪

 38人目の恋人


もうどの街のバーやラウンジに遊びにいっても、頭の上に恋愛ゲージのある人しか見つけられなくなったサトウのワールド。

違う施設にいけばボーイフレンド・ガールフレンドじゃない人がいるんじゃないか。
という淡い期待を込めてまずはジムにいってみました。

後ろ姿カレブきゅん?いや、ゲージがないぞ!
ということで声を掛けたのがこちらの女性です。
となりのランニングマシンが空いていたので、トレーニングをお願いするを選択したアザミちゃん。

いいところを見せようと調子にのってベターーーン!かっこ悪い😖
でもランニングマシーンを降りたらアザミちゃんのターンです!

口説いて口説いて口説きまくって、さっきのトレーナー時の勢いがまったくなくなってしまった相手の女性。
無事交際にOKをもらってガールフレンドになりましたー。

話が終わってすぐ腹筋するタイプかw
38人目の恋人はミア・アンダーソンさんです。

39人目の恋人

ジムで思わぬ人と出会いました。
なぜか出会えずにいたので、お宅訪問にいかなきゃと思っていた名物タウニーのひとりです。

ドレス姿の時もそう思っていたのですが、すごいナイスバディ
これでティーンの女の子の母なのですからすごいですねー。

帰ろうとしたところ、追いかけてジムの玄関前でアンジー
こちらの方、ゴス家のベラさんでしたー!
39人目の恋人として、今後もよろしくお願いしますね。

40人目の恋人

アフター5かな。

スーツ姿でバーに来ている長髪の男性が「はじめまして」なので魅惑の自己紹介を放ちます。くらえー!

暗い店内ではスーツだと思っていたのがセーターで、下半身短パンとけっこうラフな格好で草。

こちらも帰ろうとしていたのを引き止めて、セクシーポーズで恋愛ゲージをあげつつ・・・

アンジー!

彼の名前はマシュー・コリンズさん。
マシューといえば赤毛のアンですね。とてもいい人かも知れない。

40人目の恋人となりました。

41人目の恋人

41人目の恋人候補は、ご近所を歩いていたところ発見して魅惑の自己紹介~

すでに恋人のおふたりが目の前で呆れた顔で見ていますが、アザミちゃんにはかんけーねー!
こちらもまた少し整形したらすごく美人さんになりそうな顔立ちのランダム生成シムですね~。

そのメイク普段には合わないかも知れないですよ?服装はアザミちゃんの色違いです。
センスは悪くない。センスは。
そんなことを考えながら、アンジー
今日はアンジー率高くてテンションあがる。

リリアン・ウィルソンさんが41人目の恋人となりました。

とことんついてないアザミちゃん

さて、今日は恋愛が難航しているあの方が誰かを明かしていこうと思います。

わかっていた人にはすでにバレバレだったと思うのですが、ランドグラーブの問題児、ナンシーさんです。

新しい技「だます」がどのくらいナンシーさんに通用するのかドキドキします。
今まで恋愛ゲージが赤まで落ちきっていた彼女との仲ですが、だますのおかげかなんとかファーストキスまで来ました。

そろそろお付き合いを申し込むも出るのではないかというその時・・・・・・

2回目のデートのお誘いに行く

今までこんなに恋人を作ってもお誘いが来なかったデートが、キスした直後のタイミングできました。

どんなに断りたかったか。
しかしルールですから断るわけにはいきません。

デート場所はラウンジ、ソーラーフレア。
デート内容はまぁ、いつものとおり誘惑したり深い会話をしたりと通常デートの課題になっていることを意識してコマンドを出していただけです。
無事デートも終了しました。

もうナンシーさん怒って帰っちゃったろうな・・・。
またナンシーさん攻略が後回しになってしまいました。

アザミの運の悪さなのか、これがナンシー砦なのかとことん彼女を恋人にする難しさを感じています。
デートで長居したせいか、はじめましての人も数名いるようです。

ここで口説くといっせいにマイナスの💔ハートマーク💔が乱れ飛ぶので、魅惑の自己紹介だけしてお知り合いになっておくことにします。

ひとり目は奇抜な色のプリンヘアのバーテンさん。
メロメロになっちゃえー!
こんなにカウンターの遠く離れていても、アザミの魅力は届きます。

こちらのブルーのTシャツが素敵なおひげの紳士にも魅惑の自己紹介~

次回の恋人候補への布石も終わったところで、今回はこのあたりで😀

次回もまたどんどん恋人を増やしていきますよ!

サトウの更新もまた見に来てくれると嬉しいです!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
応援ボタンおねがいします



Steamで無料プレイ開始していた

  これまでもorijinとSteam両方でプレイできていたシムズ4ですが、 2022年10月18日から基本ソフトは無料 となったため、orijinでプレイしていた人もSteamへの移行が気軽にできるようになりました。 シムズ4ってどんなゲーム? 2014年9月2日発売のパソコン...

自己紹介

自分の写真
育てゲーが好き。建築なにそれ美味しいの勢。 / The Sims4はEA社のゲームです。当ブログの文章・画像の著作権は放棄していません。無断使用禁止

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

Sims人気ブログ

人気の投稿

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ