恋人100人チャレンジ~Let the romance begin!~#16(完)

2022年7月19日火曜日

sims sims4 シムズ プレイ日記 恋人100人チャレンジ

t f B! P L

 


こんにちは、こんばんはサトウです!

長かったようで短かった気もする💕恋人100人チャレンジ💕
どうしても人数が足りなくなりますので、ギャラリーシムをお借りするという方法を使わせてもらいましたが、今回で無事ゴールいたします!

究極のプレイガール🌹地獄花アザミよ永遠に!ということで、恋人100人チャレンジも本日で最終回。
恋人100人達成までをご紹介いたしましょう。

97人目の恋人

なぜか怒っているように見えますが、こちらの女性の地顔のようです。

最後まで日課のように続けていた、絵画を描きながらの自宅デートで口説かせていただきますね!
絵を描きながらでも「だます」コマンドが使えました。

さっきの険しい顔と一転してとっても柔らかい表情になってくれていますね~😍
アザミちゃんに心を開いてくれているってことかな。
絵画ばかりを描いていては、口説けないことも多いので場所を魅惑的な効果の絵画のある自宅内に移動して口説いています。

ロマンチック特質を持った、こちらのMolly Millerちゃんが新しい恋人になってくれました~~💘💗💖

98人目の恋人

恋人や恋人候補で渋滞中の自宅前の様子。

今回のターゲットは手前ななめ後ろ姿からではありますが、スッキリ手入れされた髪型の茶髪の青年となっています。

アザミちゃん、お腹すいてて食事中でごめんなさい💦💦
集まったのが眼の前で😘してもやきもち焼かない人ばかりで良かった。

スーツ姿の青年とのファーストキス
どのシムも魅力的で、アザミちゃんのように口説いたりはしませんが魅力を感じるのはよくわかります。

こちらのシムさんも美形ですね~。
惹かれるかそうでないかはあくまでもアザミちゃん(サトウ)の好みということになりますが、整った顔というのは誰がみても美形です。
それから時間が経過して、あたりも薄暗くなってきましたがなんとかこちらの青年ともボーイフレンドガールフレンドの間柄になれました~!

口説く以外はあまりおしゃべり出来ていなくて特質はわかりませんが、Reese Escobarさんが98人目の恋人です。

99人目の恋人

さっきのReeseさんとのシーンでも写ってしまっていたのですが、次はこちらのハットが特徴のヒゲメンがターゲットです。

挨拶は済んでいますので、「だます」を使って口説き成功率をアップさせていきましょう~。

驚いたような顔がキュート💗😁💗
もうアザミちゃんにメロメロな顔になってる~。

好かれるというのは気持ちよいものです。
たくさん口説いていると、慣れてきそうなものですがこれはあまり慣れるものではありません。

仲良くなっても怒る人は怒りますし、シムは気分によって恋人でも口説きを拒否しちゃいますからね。

むしろ、こうやって交際を申し込むまで口説いている時が一番こちらを向いていてくれている気もするのです。
99人目の恋人は、こちらのLance Millerさんとなりました~。

お名前から、2つ前のMollyさんのご家族でしょう。

100人目の恋人!!!

このヘアスタイル数年前はすごくよくランダムシムでいたのですが、最近はあまり見かけなくなって新鮮です。(100人チャレンジでも、以前恋人になってくれたミアさんがいたくらい)

服装とあいまって、若者だけど少し大人な雰囲気がする美人さんですね~。
自分の魅力を知っていて、服装や髪型で引き出せる方って本当におしゃれだなーと思ってしまいます。
ファースト💗キス
あー、この人もやっぱりすごく美形だわ~

100人目のアザミの恋人はLara Millerさん(帽子ヒゲメンの奥様)となりました!!🎊🎉🎊

これでアザミの恋人探しの旅は終了です。

途中ギャラリーが読み込めなくなるバグに遭ってしまったりして少し更新できない時期もありましたが、完走できてよかった😊

もう少しサトウに知名度があったならば、読者さんやお友達に恋人シムを募集したかったのですが致し方ありません。

有名な方でも100人シムと知り合うのには苦労されますので、サトウのような新参者には高いハードルではありました。

しかし100人チャレンジを無事クリアできたことはサトウの中でも自信につながりました。


これまで見守ってくれた方々に心からありがとう😌


大きなチャレンジが終わりましたので、動画作成もあることから、次は軽い単発か前後編・いっても短い回数で終わる企画をすでにプレイ・撮影しています。

また次回のシリーズでも、サトウのシムズ日記にお付き合いいただければ嬉しいです!💗💗💗💕💕💕

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
応援ボタンおねがいします

Steamで無料プレイ開始していた

  これまでもorijinとSteam両方でプレイできていたシムズ4ですが、 2022年10月18日から基本ソフトは無料 となったため、orijinでプレイしていた人もSteamへの移行が気軽にできるようになりました。 シムズ4ってどんなゲーム? 2014年9月2日発売のパソコン...

自己紹介

自分の写真
育てゲーが好き。建築なにそれ美味しいの勢。 / The Sims4はEA社のゲームです。当ブログの文章・画像の著作権は放棄していません。無断使用禁止

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

Sims人気ブログ

人気の投稿

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ