恋人100人チャレンジ~Let the romance begin!~#15

2022年7月19日火曜日

sims sims4 シムズ プレイ日記 恋人100人チャレンジ

t f B! P L

 

こんにちは、こんばんはサトウです!

前回の恋人100人チャレンジは、カラフルヘアーの4人家族のうち3人を恋人にして、残りの1人のお嬢さんを残すばかり・・・というところでした。

人数は92人目の恋人からです。

早速新しい恋人をご紹介していきましょう!!

92人目の恋人

ご家族が4人でテーブルに座り、ひとりソファーに座るアザミちゃん。

ピンク坊主頭のパパ、青ウェービーヘアーのママ、派手なシャツの青髪男子が前回恋人にした3人です。

今回はママの髪をストレートにしたようなお嬢さんを口説いていきましょう。
ソファに座った状態で「だます」コマンドを実行すると、こんなに離れた状態でも・相手が他の人と話している状態でも💗ハート💘が飛ぶんですね~。

どのくらいまで効果があるのかちょっと知りたい気もする。
カラフルヘアー家族の最後の一人、Shana Stocktonさんを無事恋人にして、このご家族もコンプリートです!

(なんでキッチンで口説いているのかは謎。)

93人目の恋人

次のご家族は女性二人暮らしのお宅です。

ご夫婦かな?年は近いので親子ってことはないと思うけど、シェアハウスなのかー?

さきほどのご家族の中に入れてもいいような、ピンクとブルーのメッシュの入った編み込みヘアの女性にまずは魅惑の自己紹介からはじめてみましょう。
優しく手を取り甘い言葉をささやくアザミちゃん。

毎日、何人もの人に愛をささやかせて来ているので、ほかにもう何も話せないんじゃないかとすら思えてきます。

今日はよい天気ですねの代わりにI love you.とか言っているイメージです。
そういうシャドウの入れ方、このへんでは流行ってるの?

ほかの街に行くときにはちょっと気をつけた方がいいかも知れないよ。
メイク変えたらもっとアザミ好みの女子になれると思うなー(という上から目線)。

ということで、何とワタナベグレイスさんという日系?の女性を恋人としてゲットいたしました~😁

94人目の恋人

グレイスさんと話ながら、もうひとりのこのお宅の女性に魅惑の自己紹介をするアザミ。

こういう慣れた感がすごく似合う。似合いすぎるよアザミちゃん!

作ったきっかけがブラック・ウィドウチャレンジで今回恋人100人チャレンジにパワーアップしたって感じ。

サトウの中ではもうアザミちゃんて連続ロマンチストの権化みたいなキャラクターになってしまっています。
こちらの方も同じワタナベさんだった。

グリーンの原色好きなところがとてもよく似ていらっしゃる。
金髪のお団子ヘアもかわいいね~

ワタナベアビゲイルさんを恋人にして、このご家庭もコンプリート!

95人目の恋人

新しい恋人を求めて、別のお宅へ。

既存のタウニーのお宅には入り切らなくなってから、できるだけ配布状態に合わせて区画に家を建てて(借り物ですが)住まわせているという感じとなっています。

こちらのお嬢さんが次のアザミちゃんの恋人候補です。
まずは魅惑の自己紹介「🌹タラーーーン🌹」
プレイしている時も思っていたのですが、スクリーンショットになると更に表情がわかりにくいです。

とってもナイスバディのアメリアヘルナンデスさんがアザミの恋人に加わりました。

96人目の恋人

ボクちゃん、これはただのご挨拶だからねー。そんなガン見しなくていいんだよー。

次は同じお宅のこちらの女性に花びらを撒き散らしてご挨拶です。

このお宅、ギャラリーからお借りしたのですが、たまたま子ども部屋もあってこちらの家族構成にピッタリでした。間取りもいい感じ~。

それにしても、女性同士の世帯ってけっこうあがっているものですね。男女・男性同士よりも女性ふたりの割合が(ベースゲームだと)多いようなイメージです。
スリムな方だなと思っていたら、横から見たらけっこうボンキュッボンなナイスバディさんだった。

先程のお宅の女性と同じく、アビゲイルヘルナンデスさんというこちらの女性が本日ラストにご紹介するアザミの恋人でした~!

1回のご紹介人数的には、次がラストの恋人100人チャレンジになる予定です。

すでに100人の恋人は達成しているのでご紹介するだけとなっています。
すでに15回と長くなりましたが、もう少しだけお付き合いいただけると幸いです。


次回のサトウの更新もまた見にきてくれると嬉しいです~😊

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
応援ボタンおねがいします

Steamで無料プレイ開始していた

  これまでもorijinとSteam両方でプレイできていたシムズ4ですが、 2022年10月18日から基本ソフトは無料 となったため、orijinでプレイしていた人もSteamへの移行が気軽にできるようになりました。 シムズ4ってどんなゲーム? 2014年9月2日発売のパソコン...

自己紹介

自分の写真
育てゲーが好き。建築なにそれ美味しいの勢。 / The Sims4はEA社のゲームです。当ブログの文章・画像の著作権は放棄していません。無断使用禁止

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

Sims人気ブログ

人気の投稿

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ