難易度の高い実績解除を目指す【AからZのレガシー】⑬

2022年9月29日木曜日

AからZのレガシー sims sims4 プレイ日記

t f B! P L

 


こんにちは、こんばんはサトウです!

今日もAからZのレガシーを進めていきますよ💪😎


前回はエミリーに娘のフィラが誕生したところまででしたね。

ファラの成長はどうなりましたでしょうか。

ファラ成長日記


広い家はサトウがシムたちが見きれないということで、狭い家で相変わらず過ごしています。


バスルームの前あたり。

テレビも見られるこのソファが、ハイマン家のくつろぎスペースとして家族に人気のスポットです。


ジージに絵本を読んでもらっているファラ。
とっても楽しそうにしていますね~😊💖💕



こちらはエミリーママにお風呂に入れてもらっているファラ。

なんでお風呂に入ると水(お湯)をパシャパシャしてしまうんだろう。


大人になるとわからない子供ならではの楽しみ方なのではないかと思っています。


ひとりでできるもん!
と、ばかりに自分でおまるをするファラ。

でもおまるのスキルが伸びづらいから、できれば手が空いている大人に手伝わせて上げて欲しい。


たとえば、手前に写っているジージがとっても暇そうですよ。

移動スキルが2になったとたんに、自立でパパに遊んでもらうファラ。

これは大人から見ても楽しそうだー!

カレブパパも、とっても子煩悩な人みたいです。
しょっちゅうファラのことを気にかけて何かしてあげたいなぁと見守っています。

ステレオでダンスを楽しむバーバと、絵のお仕事を休憩して家の中に入ってきたエミリーママ。
みんなニコニコ😊😊😊

ファラが小学生になる!


誕生日、スキルのカンストはできていないですが全部スキル3まではできました。

何だかスーパー幼児もちょっとバグがあって付いたり付いてなかったりということがあったとか、なかったとか?


スキルが2からスタートするのを除いては、スーパー幼児が何がいいのかあまり気にしていないサトウ。

気づいていないうちにサトウのシムにも、そんなバグがあったのかも知れないし無かったのかも知れない。


気にしてないから。


カレブパパに抱っこしてもらって、ケーキをふーふーしましょうねー。

うーん、またそのヘアスタイルか。

別に髪型変えたらダメってこともないだろうけれど、できるだけ出た髪型を楽しみたいと思っています。


違う髪型になってくれると嬉しいなー。
この髪型を外してしまえばいいだけの事なのですが。

サトウのお仕事がめっきり忙しくなっていますので、日記も文字数少なめ・更新もまちまちになりそうですが、ファラちゃんの成長などなど見に来ていただけると嬉しいです。


次回はファラちゃんは高校生になって若者になれるのか?

どんな女性に成長するのか、お楽しみに!


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
応援ボタンおねがいします

Steamで無料プレイ開始していた

  これまでもorijinとSteam両方でプレイできていたシムズ4ですが、 2022年10月18日から基本ソフトは無料 となったため、orijinでプレイしていた人もSteamへの移行が気軽にできるようになりました。 シムズ4ってどんなゲーム? 2014年9月2日発売のパソコン...

自己紹介

自分の写真
育てゲーが好き。建築なにそれ美味しいの勢。 / The Sims4はEA社のゲームです。当ブログの文章・画像の著作権は放棄していません。無断使用禁止

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

Sims人気ブログ

人気の投稿

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ